落乱46巻GET!!

 待ちに待った46巻発売日というのに、日帰り出張である。ったくツイてない…と思いつつ、ダメもとで用務終了後、大きそうな書店を探しまくる。

 

 

 ありました、ありましたよ46巻…一冊しか置いてなかったけど、迷わず手にしてレジへ。地元でお探しの方がいらしたらごめんなさい。茶屋が東京に持ってきてしまいました<(_._)>

 

 

 感想めいたことを書き始めるとネタバレになってしまいそうなのですが、今回はちょいシリアスなアクションシーンあり、お約束あり、全学年登場と前巻に続きおなか一杯な一冊でした。最後はちょっとホロリとさせられましたねぇ…。帰りの新幹線の中でニヨニヨしながら読み耽ってました。さぞかし妖しいオーラを放っていたことでしょう。空いていたから、多少変なオーラを撒き散らしてもメイワクにはならなかった…はず(違)

 

 

 さてそれにしても…また尼崎で行くべき聖地がひとつ増えてしまった。尾浜町ねぇ…モンジと仙サマの中間あたりですかそうですか。