ラッキーカラーは緑色

今日の私のラッキーカラーは緑色なんだそうである。ドキュメントのプリント待ちのつれづれに妄想。

 

緑色といえば、六年生である。(←ちょっと待て)

六年生といえば、茶屋としてはは組である。

今の私に必要なのは伊作か、食満か。

 

伊作と食満といえば、やはり「行くぞ! 伊作!」(17期「まさかの社会」の段)である。

食満は、伊作の保護者を自負していて、きっと伊作をリードしているんだと思う。

やばい。脳内で「行くぞ! 伊作!」がリフレインし始めた。いよいよ脳幹がとろけ出してきたのだろうか。

 

…おっと、プリント終了。さて、これかれ文面のチェックである。脳幹がとろけ出してる最中に作ったドキュメントがどんなことになっているか、ちょっと怖かったりもする(^^;

 

それにしても、休日出勤は身体にこたえる。

今の私に必要とされているのは、小平太の体力なのかもしれない。