再放送は土井先生ルネサンス

 今日の再放送にはやられた。

 

土井先生がカッコよかったです!

 

 

土井先生がカッコよかったです!! (やかましいわ)

 

 

 17期の再放送もいいけれど、過去の再放送も捨てがたい魅力を放っているものである。上級生が本格的に活躍する前は、先生たちが輝いていたんだということがよく分かる。

 

 

「忍術学園教師、土居半助!」 シュッ!

(金づちを投げる音)

 

 いやもう土井先生ルネサンス(再発見)ですな。

 

 

 ちなみにしんべパパが「商売は甘いものじゃない!」と断言したり、社会見学のために奔走している姿にも魅かれました。で、きっと六道さんに打ってもらった刀は、福富屋の家宝になるんだろうな。