きり丸スタンプ

書類を整理していたら、去年の夏にていぱーくに行ったときのパンフが出てきた。

 

平日に行ったので、丸の内はビジネスマンだらけだったが、一歩ていぱーくに入るやそこには夏休み中の子どもたちと、大きいお友達なお姉さま方が数多くいて、外とは一線を画した雰囲気だったっけ。

 

そういや、忍たまスタンプラリーをやっていて、チキンな茶屋はスタンプラリーの用紙を入手することもできず(というか、どこで配布していたのかすらよく分からなかったが)、たまたま見つけたきり丸のスタンプだけ、記念にパンフに押してきたんだっけ。

 

このスタンプ(全部でいくつあるのか知らないが)、展示が終わったあとはどうなったんだろう。きり丸スタンプかわいかったし、どっかで売ってないもんだろうか。