カッコいいオトナは好きですか?

はい! 大好きです! (←お前も少しは精進しろ)

 

いやぁ、久しぶりにオトナがカッコよく活躍する場面を拝むことができました。

戸部先生も山田先生も、ドクササコの凄腕忍者(とEDに書いてあった)も、本物のプロ忍者ぶりを見せ付けてくれました。

やはり、オトナが輝かないと、未来を担う若人たちだって、希望の持ちようもありません。今日の日経の夕刊で、林真理子氏が、似たようなことを書いていたっけ。

そうですよ。袖箭の説明など、ギンギンにしゃべらせるこたありません。凄腕忍者氏がいいノド聴かせてくれるじゃありませんか。

戸部先生に至っては、金吾が見たらカンゲキのあまり失神しちゃいますよ。(昨日の髷を解いた戸部先生もセクスィ~でしたけど☆いつ髷を結いなおしたんですか?)

 

 

ところで乱太郎にひとこと言いたい。君の似顔絵は、サービスを通り越して詐欺ないし捏造の域に達して万寿烏。