The new ISUKE - and the change of his characters?

冒頭の妖怪的ヘムコントが普通っぽくてちょっと安心したところにやってきた、異常なテンポの良さとはっちゃけ具合。

 

あの八方斎を発見したときのきり丸のゼスチャーを台詞にすると、こんな風になると思う。

「…ぐわっはっは 頭どてー が うどんずずず~ してた!」(←意味不明)

 

17期のくノ一にお掃除させられるときもそうだったが、伊助は追い詰められたときの表情がホント可愛い☆

 

が、ここからがいつもの伊助ではなかった。なんなんだ、あの八方斎相手の奔放な言動は。脅すわ暴言浴びせるわ開き直るわ…。

しんべヱのひとことが全てを物語っている。「新しい伊助発見」

 

で、八方斎さんよ、そのブロマイドは乱太郎に描いてもらったんですか?