牧之介の転職支援

小松田君、復帰おめでとう!(←そこからかよ)

 

だって、まあ、牧之介はどーでもいいっていうか…(酷)

 

それにしても、相変わらず、フリーダムなヤツである。

3人組の転職支援の口車にあっさり乗るあたり、乗せられやすいのだろうが、あの肥大化した顔と自己意識は何とかならんもんですか。なりませんかそうですか。

そして、いざ「剣豪」の道になると、あっという間にフリーダムに戻ってしまうらしい。

 

福冨屋さんは、商売の厳しさを教えるというより、ぜったい厄介払いしたかっただけに違いない。おかげさまでフリーダムに戻った牧之介は、また元気に「剣豪」の道を邁進していくのだった。

 

「ダンゴムシの舞」って、あのネーミングセンス、なんとかならんもんですか。なりませんかそうですか。