いろいろキタ(゜∀゜)!!!!…

またも、EDのクレジットがすごいことになっている。

 

今期の原作準拠のお話は、テンポが悪い印象があったのだが、今回は違う。人がいっぱい出てくる割には、17期の予算会議みたいに名前の列挙で終わってもいないし。なんかいろいろ脚本を工夫しているのだろう。

 

ということで楽しみにしていた打鳴寺のターンだが、昨日まであまりに体調不良&業爆状態だったので、月曜からの録画を今日まとめて見た萌えが以下縷々とつづられることになるので、注意するのだぞ。

 

・与四郎先輩! 来てくれたんですね!(喜三太、もっと喜べ。今回はつつっこないからなのか? 淡々としすぎだぞ)

・「だめいじ?」「ダメージ!」団蔵&庄左ヱ門かわいすぎ。

・学園長、からくりコンビの縄梯子で降臨!

・2年生カルテットが相手になった仮免忍者の中の人がチョーさんだったことにひそかに萌えたことは内緒(←書いてるし)

・原作でもカッコよかったきり丸の「あんだとコノヤロ」やっぱカッコよかった。

・相変わらず猛毒系な艶っぽさのユキの声である。

・孫兵の声が意外にカッコよくて、ちょっと見直したぜ。

・3年ろ組の面々は、まだ声変わり前なのか。

・三之助、左門、作戦というのは、あらかじめ考えておけということだと思うぞ。原作でもこの場面は声に出して笑ってしまったとこだったが、アニメで改めて見て笑ってしまった。

・綾部「だ~い成功」キターーー(゜∀゜)ーーー!

・竹谷「おほ~」キターーー(゜∀゜)ーーー!

 

 

【今日までのひとこと】

”ヒマなんっすよ”

(山田利吉)