すっごいスリルとサスペンスぅ~

というわけで、コンビ選定の見どころはすべて保健委員会に収斂されるのであった。

 

余っちゃった三治郎がやたらとポジティヴな件について

 

いきなりピースで登場して、元気よくすたすた入ってきて、「しかたなく」と笑顔で言い切る三治郎に、心拍数の上昇がとまらんのだがどうすればよいですか。

あみだくじを見守る保健委員たちと対照的なスマイルに当てられっぱなしである。

 

コンビ決定の乱太郎のじとーとした眼と、複雑にうねる左近の眉が、もうバッチリかわいいよ。落ち込む乱太郎、左近を慰める三治郎と数馬を傍目に、うれしそうに伊作のそばによる伏木蔵の図が、ホントにほのぼのである(え?)

 

そして相変わらず小平太のオモチャ状態な金吾と、頼もしげに兵助について走る伊助と、なんかとっても仲よさげな作兵衛と喜三太と、委員会コンビはいつみてもほほえましい限りである。

 

…ところで、なぜに庄左ヱ門とコンビを組んだのが滝夜叉丸なのだろうか? …ひょっとして、庄ちゃんも余っちゃったクチなのか?