こうしちゃいられない

♪もっと違う何かがほしい そう ドアを破って 今すぐここから飛び出してしまおう

 

脳内でこの曲がひたすら再生されまくっていた一日だった。だって、

午前:会議

午後:会議→他部署で打ち合わせ→来客2組→席には電話メモの山

いったいどうしろっちゅうねん!

 

とりあえずたまっていた用件を片付けて、明日の会議の資料を作る。

「書類」と入力しようとして「SYORU」まで打ったところで(私はローマ字打ち派なのだ)うっかり変換キーを押したら、「諸留」と変換された。

 

ほぅ、諸泉クンと留三郎ねぇ…なかなか斬新な組み合わせではあるまいか。

 

 

 

…茶屋の脳みそ腐ってますねわかりますwww

 

 

 

閑話休題

今日の忍たまは、お誕生日びっくりパーティーを隠すのに四苦八苦な段である。

3人組はともかく、山田先生も土井先生もみそかごとができなさそうなタイプですな。

土井先生がアワアワしているのを見る山田先生の表情が秀逸である。

それにしても、山田先生の「化ける=女装」は、学園公認なんですね。

 

ところで、学園長先生は、一日早く祝われたことには気づいたのだろうか。