気になる個性…ですね

君のいちいちカワイイ行動もね。尊奈門クン

 

いつも思うのだが、この人は忍装束のときとそれ以外のときでずいぶん印象が違う。頭巾から髪がはみ出ていないからかも知れないが、忍装束だと丸っこい印象が強い。

 

ほらほら、小松田君、入門票にサインもらわなくていいの? 尊奈門クンが土井先生の弱点を調べに、学園に忍び込んでいるよ?

 

そして、土井先生の弱点が練り物だという事実を掴んだ尊奈門クンは…

 

なぜ、練り物で忍器を作る!? (しかも一定の効果があったぽい…しんべヱにことごとく食われたがw)

しかも魚の仕入れから自前って、なかなかいい主夫の才能があるのでは? そうか、いつも上司のお世話をしているからか。ナットク

いやはや、なかなか個性的な19歳である。

 

でも、個性でいえば、この人は尊奈門クンをはるかに上回る位置にいる。↓

 

【今日のひとこと】

”これは弱点じゃない。個性だ”

(雑渡昆奈門)