先生方に惚れ直すの段

なんだかもう、それぞれの作画にしびれた。

就中、は組担任'sには、もう、脳がとろけそうになったぜ。

 

思えば、土井先生が髷を解いている図を初めて見た。なんかこう、セクスィ~じゃね?(←言葉が軽いんじゃい)

眠りから覚めた3人組の寝ぼけまなこな表情がいい。乱太郎の夜着のはだけ具合が…w

そして翌朝、ハトの異変に気づく団蔵が、なんだか普通に話しているだけなのに、なぜかカッコイイ…なぜだ…? 

やっぱ、夜着&髪を解いたところなのか?

 

例のものって、魚の骨…www

うん、風鬼も雨鬼も、出世は当面お預けですな。

眉をひくつかせて「…これは、なんだ…」と言う八方斎が目に浮かぶ。

 

昼からドクタケ城に堂々と入り込んでいる山田先生と土井先生、いい顔してます。

って、伊助が登場! 楽しそうに肥料をまいている…。

 

このひとこと↓は、山田先生が言うと、引き締まるなぁ。

 

【今日のひとこと】

”しょうがないです。忍者の世界とは、きびしいものだ”

(山田伝蔵)