1:30…だと!

昨日、職場を退出した時間…昨日というか、今日の未明である。

不景気なんですな。金曜のあんな時間でも、タクシーの空車の多いこと。

 

というわけで、昨日の録画を、今日の午後、やっとこさ起き出して見ることにする。

 

6期の段階では、まだ上級生はキャラが固まっていないらしい。特に二年と五年。

だからって、「先輩」「なんだ後輩」はなかろう。

とりあえず、加藤村は、ひょいと馬を借りに行って担いでこれるほどの近さということが判明w

 

さていよいよ、乱太郎+小平太コンビの登場である。

「いけいけどんどん!」と鳴きこそしないが、行動パターンはまったく変わっていないことがよく分かる。林の中を突っ切っていくって…なんだか、そう遠くない過去に見たいけどん登山を髣髴とさせる。

 

駄菓子菓子! やはり運動会シリーズは違うぞ! 気合が漲っている! 

 

ちび小平太だと…!!!

 

しかも…しかも…「幼馴染の」猿のおばさんと遊んでいる!(いくらなんでも、おりん婆さんに失礼であろうw)

というか、育ちからして野生児だったんだ小平太。

「あっちむいてホイ」で上向いてるちび小平太の表情がとってもカワイイ…