乱太郎の作文

9都県市ワークライフバランスなんちゃらで、今日は強制的に定時で帰るよう指示される。ちなみに9都県市とは、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、横浜市、川崎市、さいたま市、千葉市、相模原市の都県プラス政令市のことであるなどと余計な知識を披瀝してみたりするw

 

まあ、最近業爆気味で疲れがたまっていたので、なんかすごく解放感をおぼえる。ホントに帰っていいんですか?みたいな。実はあまりよくなかったりするのだがwww

 

とはいえ、せっかく早く帰宅できたので、たまりまくっていた忍たま録画をまとめて見る。なんか三郎の茶目っ気が際立つというか、ちょっと自重しろレベルに達している。ホンモノが現れて変装があっさりばれて「俺は忍術学園の鉢屋三郎だ!」と啖呵を切ったはいいが利吉に救出された挙句、いやなテンションの斜堂先生に変装って…。

 

利吉をいじり倒す3人組プラス相模グループ、なにげに侮れない。喜三太よ、利吉の下半身をナメクジで覆うというのはあまり上品な趣味ではないのでやめたほうがよいと思うのだよ。いろいろな意味でw

 

そして最後に全てをかっさらって行ったのは、作文を書く乱太郎だった。なにあのかわいさ。寝入ったきり丸としんべヱに布団をかけてやり、ドクたまと仲良く遊びたいって作文に書くあの表情に癒されまくった。いやぁ、やっぱり乱太郎のかわいさは正義だよね☆

 

【今日のひとこと】

”500年はやかったか…"

(きり丸)