ナルシスト+友情=概念矛盾

自己愛というベクトルは同じ方向を向いているのだろうが、それが友情になるということはありえないのね、と思いながら見ていたのだが、互いの顔に頬をあからめたり、風呂で背中を流し合ったりしてるところを見ると、この2人が志向したのは友情というより愛情なのではないかと思ったりして、それじゃあ自己愛>他者愛な2人が愛情を育めるわけがないから、結果はああなるよねぇ、と勝手に納得したりして、ああいったい何書いてるんだかw

 

まあつまりだ。あの頬をあからめたり一緒に風呂に入ってるシーンを見て恐慌状態をきたした四年生ファンは数多いのではないかと思ったまでであるwww

 

【今日のひとこと】(←ひさしぶりだねw)

 

”好きな言葉は?”

”わたし!!!”

(田村三木ヱ門、平滝夜叉丸)