三年生の可能性

シルエットにしたらおそらく全く同じになるのではないだろうか。もちろん、三年ろ組富松作兵衛と三年は組浦風藤内のことである。

 

この2人の組み合わせというだけでも斬新という以外の表現が見当たらないというのに、そこに二年生の左近が絡んでくるとは、しかもなんかいろいろな可能性をにじませる展開になろうとは…やはり、今期は挑発的である。

 

三年生というのは、6人もいる割にはいささか影の薄い存在と思っていたのだが、作兵衛も藤内もかわいい声して一人称が俺なのがまたなんともいえない。そして私は見た。ハンバーグ定食を前にした2人の口が、タカ丸の、あのふに~とした口になっているのを!

 

あの…寝込んでいる手裏剣さんが、まさかの長次と中の人を同じうしてるとは、どこまで声優陣を無駄遣いするおつもりなんですか? ていうか左近、手裏剣さんを入院させてたって、その発想、なにか一線を越えてませんか?

 

いやぁ、なんだか三年生のもつ可能性がオイルシェールやメタンハイドレード並みに見えてきてしまった。これは将来、かなり有望かもしれない。