寝間着まつりだった

今週は甲子園対応で忍たまの放送時間もずいぶん影響を受けたらしい。というのも、きちんと録画できていたのは火曜と水曜のぶんだけだったから。

…で、それを見ることができたのが今日www いや、今週はマジきつかった。タクシー帰りが2回とかありえないし、11時過ぎまで残業も2回あったし、おかげさまで世間がお盆休みということはまったく意識から飛んでいたが、今日、出張に行ったときにようやく認識できた。朝のたいていガラガラな特急がほぼ満席だったし…。

 

で、抜き打ちテストの段だが、夕陽を見てうたい始めるは組っ子たちがかわいすぎて、出張の疲れも吹っ飛んだよ。庄ちゃんが指揮棒だしたよ! みんなでバラバラに歌って、周囲が気にならないってどれだけ個人主義的な子たちなんだろうw 庄ちゃんが苦労するわけである。

 

ところで、「抜き打ちテストをする!」と宣言した段階ですでに抜き打ちではなくなっているようなのだが、寝間着になったは組っ子たちが作戦会議を練っているところもまたカワイイ。

 

そしては組っこたちの訪問を受ける土井先生の寝間着姿が相変わらずセクスィーであるるるるw 最後のしめりけコンビのアグレッシブぶりも相変わらずである。眠る土井先生にナメクジをぶちまけるとか、いったいどんなテロなんだw

 

山田先生は「結果に関わらず」は組っ子たちが忍術をつかったことに素直に感動しているが、土井先生はもう少しリアリストである。そう。徹夜で勉強したは組っ子たちがどうなるかは、13期も18期(土井先生のためにの段)も、いささかも揺るがないのだ。