ミニスカ半子に悩殺の段

13期侮り難し…。こんな神回があったとは。

 

というか、なんか見てるほうが眼のやり場に困るとはどういうことじゃ一体。

すっかり露わな腕も足も、まぶしすぎる…!

 

「乾くまで若い頃の着物着てなさい♡」

隣のおばちゃん、ぜったい土井先生にこのカッコさせる機会を狙ってたと思うw

ちょっと強引だけど、ええいやっちまえ! みたいに着替えさせたんだよきっと。

そして、近所のおばちゃん連中は、自宅からこのショーをご見物、ということで。

ああ、茶屋もショーの様子を妄想するだけで生唾ごっくん♡

 

伝子さんと並ぶと、さらにミニスカ半子さんは前衛的である。伝子さんが女装のゆえに異質性を発散させているのに対し、半子さんはそのカッコゆえに男の魅力をだだ漏れさせている、このアンビバレントよ。

 

オニタケ忍者たちが登場していたようだが(←酷)、その言動は別の衝撃がおおきすぎてほぼ記憶に残っていない。ただ、風の玉三郎の女装は措くとして、声はいつもながらカッコいいよねぇ。