久しぶりに再放送

19期の再放送が始まってから、録画もしてないしで、実のところアニメからは遠ざかっていたのだが、今日は久しぶりに通常の時間の忍たまを見た。

 

おお、勘ちゃんが委員会を決めているところだ。というか、六年生の先輩たちより敵の忍者をよく知っている一年は組って、どれだけ顔が広いんだろう。もはや追試や補習がどうのというレベルではない。

 

9話にもわたる長いお話の一部だから、それだけ見ても全体の展開が読めないのだが、次から次へと怪しい人物が登場する会なので、なおさらわかりにくいまま終わってしまったようで、結局録画してある中から文化祭シリーズをまるっと見てしまった。なんか…うん、魔が差したんだきっと。