小平太が誑しにかかってきた

原作準拠シリーズは毎度ながら力が入っているとつくづく思う。

就中、みそ汁を飲み終わった金吾の笑顔のかわいさときたら…!!!

学園のおばちゃんでなくても毎日うまいみそ汁を作ってやろうと決意を新たにするに違いない。

 

で、場面は飛んで、くじ引き会場にカピバラさんがしつこく居残っているのは措くとして、会場を後にする留三郎に声をかける団蔵!

「あの…あの、食満先輩!」

足を止め、いぶかしげに振り返る先輩。夕日を浴びながら立ち尽くす二人…(もう一人いたけど気にしないw)

もうこれって、放課後の教室で、初恋の先輩に告る5秒前にしか見えなかった!

 

 

だが、もちろん、今日の最大の見物はこの人である。

 

「いけ いけ どん どん」

 

なんなんだ、塹壕の壁によりかかって、ツヤ唇どアップの低ヴォイスな小平太は…。

ついに小平太が本格的に大きなお友達を誑かしにかかってきたのか?

大運動会が始まる前から、テレビの前は死屍累々だよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エイコ (木曜日, 19 4月 2012 08:48)

    録画していたのをやっと見ました。 小平太久しぶりの登場があんなに艶っぽいとは。ちびっ子には無駄な演出だろうな。大運動会楽しみ。

  • #2

    3chaya (木曜日, 19 4月 2012 23:58)

    小平太もついに大きなお友達に向けたアピールの必要性を認識したものと思われます。それにしてもあの演出は新しすぎですよねw