これほどpixivを見るのが怖いと思った回はない

あの…まだ5月なんですけど、今から大きいお友達をバルサンしちゃったら、視聴率に影響しちゃうんじゃないですか? それとも、そろそろ環境浄化に取り組み始めたとか…?

 

正味7分半の間に繰り広げられた兵助と八左ヱ門のアンナコトやコンナコトについてはあえて語らないが、大きなお友達には、cpが公認されたとしか理解できないに違いない。公式はいったいどこへ向かおうとしているのだろうか…。

 

なんだかんだで五年回だったが、兵助と勘右衛門のやりとりが14歳っぽくて面白かった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エイコ (金曜日, 18 5月 2012 22:05)

    見ているのが恥ずかしい段でした。大きなお友達への感謝のつもりかしらね? なんだか勘右衛門が明るくてよかったな。
    勘右衛門がんばれ、あとの五年生がイチャイチャ、デレデレしていようとも気にするな! とも思った回でした。

  • #2

    茶屋 (日曜日, 20 5月 2012 01:56)

    > エイコ様

    本当に見ているほうが恥ずかしくなるようなアツアツな回でしたね。兵助の「食べさせたい!」は何のカミングアウトないしプロポーズかと思いましたよw
    勘右衛門、いいキャラでしたね。兵助とのやりとりに五年生たちの日常を見た気がしてけっこう新鮮でした。