ご本家様が、また恐ろしいことを…

20周年番組、これだけ長く続いていると、けっこういろんなエピソードがあるもんである。原作者の尼子先生のインタビューを見ては、ああ、あの尼子事務所の前まで聖地巡礼のとき行ったっけ…と懐かしく思い出したり。

 

で、終盤になって唐突に登場したオリジナルCP募集だと!?(←違)

一年生プラスその他のキャラ(98人!)の組み合わせですか…なるほど、年齢を問わない組み合わせだと、上級生同士の組み合わせが多数組成してしまうことが目に見えているからなんですねそうですね。でも、さいきんご本家様も限りなく腐の領域まで数々の到達を果たしていることだし、でもまあ、一年生と組み合わせるあたりが一番妥当なんでしょうな。

 

さて、どんな組み合わせにしようか…投票期間はまだあるのでゆっくり考えるとして、同じ委員会以外の組み合わせがやっぱり面白そうである。

そして、こればっかりは票読みは不可能だろうなと思った。