餅は餅屋

…ということでいいのだろうか?

 

今回、新たな法則が公にされた。

「左門を探すなら海に行け」

…バッキャロ~~~!!!

 

どうやら左門は自覚のある迷子だけに、そのことがコンプレックスになっているようである。

それでも、随所に先輩らしさを見せつけてくれるのがこの子の魅力である。前回の犠牲フラグはまだまだ有効である。

 

一方で三之助の無自覚キャラは今回も不動だった。「迷子の左門を見つけてくれてありがとう!」って、お前、頼まれてもないだろw

 

そしてここが今日のお話の最も大事なことなのだが、

10歳と12歳のナマ足はまぶしいNE!☆

 

…とりあえず茶屋さん、明日ちゃんと仕事に行きましょうNE