勝負は3分まで

 

「学園長先生のお言葉だが、正直、あまり意味がある言葉とは思えない」

 

 

全否定ですか?!

 

 

「世の中にはこのように一見意味がありそうでないものも…」

 

 …あの、土井センセ、あまり小さい子どもたちの前で上長を否定するのはいかがなものかと思うのですよ。

 

 

 ところで土井先生にひとりで家賃を払いに行くよう言われたきり丸の「ひとりでですかぁ?」に激しく猛り滾った件について。ひょっとして今日は隣のおばちゃんに見せかけて濃厚な土井きりが展開されるのかと一時的に考えてしまいましたが何か?

 

 …ここまで見たところで3分くらい経過。その後はタイトル通りに淡々と展開していったのであった。