萌える立ち位置三年生

作兵衛=責任感 みたいなタイトルは前にも見たような気がしたが、まさかこう来るとは。

 

一年生たちにはしっかり指示を出しながら塀の修補に勤しむ作兵衛!

二人人馬で見事な回転技&完璧な着地を見せた作兵衛!

リーダーシップを発揮させつつ技もしっかり見せつけるなんてすごいよ作兵衛!!!

 

で、塀の向こうでは…

 

文次郎と留三郎の足の上で赤ちゃんポーズだと!?

 

もう…もう…反則である。

つまり、こういうことですか?

 

 留→作←文 (なんか違うと思う;

 

…なんていうかね、後輩の危機に反射的に助けてしまう上級生の図っていいですよね。もうそれだけで今週がんばれる!(明日は金曜日です)

 

 

ところで文次郎と留三郎のセリフ回しがいかにも厨二的だった件について。

文次郎のあのドヤ顔&詭弁らしきものときたらwww

さらに! 文次郎に「少年」とか自称させてしまうとは、阪口脚本ハンパない…。