憎めない先輩の段

いや、まあ、客観的には失礼な先輩というよりかなり嫌な先輩なんだけどね…どういうわけか憎めない子なのだ。三郎次って。

どうしてなんだろう。努力は惜しまないし、ベクトルがそう外れてるわけでもないし。ただ、本番に弱いというか、本番で忍者の三病にハマる傾向があるところがカワイイのかもしれない。

 

忙しいとか苦情を言いながらも、毎度の競走の招集に集まる二年生たちって、ホントいい子たちである。競い合いながらも仲よしって感じ。なんだか今週は二年生たちにスポットライトが当たって良かった。別に二年クラスタでもないのだけど。

 

で、来週は保護者週間! ここはぜひ土井先生&きり丸も保護者枠ということで登場していただきたいところだが、残念ながらそれはないことはすでに公式HPで明らかである。であるならば、そのへんは妄想で補うしかないかw