ゴージャスな喧嘩

兵助と八左ヱ門のケンカなど、まさか公式でお目にかかれるとは思わんかった。

動物も食べないようなまずい豆腐、なんて、そりゃ兵助怒るわ。

 

平気で地雷踏んでケンカになったり、すぐ仲直りしたり、なんか14歳だよなあ、と ニヤニヤして笑ましく見てしまったよ。

そして、ケンカしても笑っていても傍にいる兵助と八左ヱ門て…大きなお友だちの妄想力想像力をいたく刺激しそうなシチュエーションである。

キッチンに二人並んでエプロンして…って、週末にいちゃこらしながらクッキングタイムを愉しむ新婚さんですか?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しらゆり (土曜日, 16 5月 2015 01:51)

    私も、終始ニヤニヤが止まりませんでした。
    いつもラブラブな兵助とはっちゃんの喧嘩...(兵助そりゃ怒る)
    2人並んでエプロンして、お料理タイム...って...
    いやはや、大きいお姉さんの想像が止まりませんよね( ´△`)
    本当にいいカップル、いや、いいコンビです。
    最近竹谷が私の中で熱いので、メイン回うれしかったです~
    茶屋様の小説の竹谷、かっこよくて大好きです!(いや、みんなみんなかっこいいのですが)

  • #2

    茶屋 (月曜日, 18 5月 2015 19:32)

    興奮しすぎて勘右衛門のことを書くのを忘れてましたw
    巻き込まれモード全開な勘右衛門でしたが、ケンカを止めようとしたり、豆腐消費に付き合ったり、ホントいいヤツって感じですね。
    弊サイトのお話についてもご感想いただき、ありがとうございました。
    あと、ずいぶん以前にいただいていたリクエスト、ひっそりこっそりアップいたしましたのでご笑納いただければと…。

  • #3

    しらゆり (木曜日, 21 5月 2015 22:16)

    本当ですね。私もあの2人に興奮しすぎて勘ちゃんのことすっかり忘れてましたw
    勘ちゃん、なぜか食堂のオーダー(?)まで手伝ってくれたり、ほんといい奴ですよね。
    さりげに後ろに双忍もいたし、ほんとに神回でした(^q^)

    そして...リクエストさせていただいた作品、拝見させていただきました...
    もう、私が一言言わせていただきたいことは...
    「書籍化はいつですか?」ということです!!!(感激)
    大好きな土井先生と6年生のフル出場、しかも長編作品...もう、読み進めるのがもったいなかったです(;_;)
    難しいリクエストにも関わらず、本当に素敵なお話をありがとうございました!
    ほんといつもすみません。
    でもでも、宝物にします。
    その後、土井先生と6年生達が何を語らったのか、非常に気になりますw

  • #4

    茶屋 (金曜日, 22 5月 2015 22:31)

    お気に召していただけましたでしょうか?
    出版は…どなたか表紙を書いていただければ…(;_;)
    ともあれお楽しみいただけて何よりです。
    また何かリクエストがあればお寄せくださいませ。