今日はきり丸推しですねわかります

カッコイイきり丸を見せたいというスタッフの気持ち、受け止めました!


例によって遅れているしんべヱを待っててやるあたり、友達思いのいいヤツだなあと思わせながらもなにあの茎一本くわえた待ち姿! 思わずダンディを感じてしまったんですけど…! 「それにしてもほんっとうにおせーな」てなんていうこともないセリフが妙にカッコよく響いたんですけど…!! 初めて見る忍たまがこの回だったら、間違いなくきり丸ファンになるに違いない。


ところでしんべヱの脳内ファンタジーは尽きるところがないようである。食べものに追いかけられたり捕まったりというのは、或いは何らかの隠れた圧迫観念があるということなのだろうか。研究の余地はありそうだが、フロイト先生も手をつけられなさそうなパラダイスっぷりなので、解明は不可能と思われる。