【祝】浜くんデビュー!

待ちに待った浜くん入学の段、楽しみにしている向きも多かっただろうが、がっつり応えてくれた段だった。


歩くと前髪のアンテナ4本が微妙にぴょこぴょこ動くんですな…て、その設定! スタッフさん大好き!


ちっこい子らに連れられて学園を案内されるも、肝心の四年生に会えない…。

「俺、避けられてるのかな…」と寂しげな表情になるところがかわいい。

1人になっても最後まで時間を稼ぎつつ案内役を務めた伊助もがんばった。一年は組の常識人といえば、伊助と乱太郎しかいないよやっぱり。庄ちゃんも時折エキセントリックなところがあるし、あとの子らに至っては…w


ところで喜八郎がやたらと守一郎にくっついていたように見えたのは私だけだろうか? 最後、滝夜叉丸たちの髪型に「ぷっ」と乙女チックに口を押える前の動きは、守一郎の背にタッチしようとしてたようにしか見えなかったのだが…。


ともあれ、五年ぶり?くらいな新入生、めでたい限りである。委員会が決まるのは次期のお楽しみだろうか。