忍ミュ第7弾!

なんかセットも演出もパワーアップしてた忍ミュ第7弾。

 

忍ミュの友情とか絆とかの歌って、しんみりくるのが多いんだよねえ…それを若い子たちがカッコよく歌ってたりするわけさ…もう禿萌するしかないわけさ!

 

後半になるにつれて歌とダンスがノンストップで入り始めるわけだが、水軍5人衆が船の上で足踏みをするところ、セットがかなり激しく揺れてたんだけど、あれキャストの人たち怖くないのかなあ…うっかりセットが崩壊したらかなり危険だよ? キャストの人たち、あの高さから普通にヒラリと飛び降りちゃったりしてるけど…。

 

マルチエンディングって始めて聞いた…今日は六年生&水軍だった! 一番おいしいパターンである。六年生と水軍の絡みもけっこうオイシイことがよく分かった。

 

そして定番の伝子さんと半子さん…盤石だったとだけ記しておくw