忍ミュ再演&地方公演!

奥さん聞きました? 忍ミュの再演と初地方公演が決まったんですって!

行きたいわよねぇ…!

 

http://natalie.mu/comic/news/173507

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しらゆり (火曜日, 09 2月 2016 00:18)

    茶屋様、お久しぶりでございます。
    先日からの竹谷祭(と私の中で勝手に命名、すみません...)、誠にありがとうございますm(_ _)m
    ヨダレを垂らして楽しませていただいて

  • #2

    しらゆり (火曜日, 09 2月 2016 00:29)


    勢い余って、途中送信してしまいました(¯―¯٥)

    茶屋様、お久しぶりでございます。
    先日からの竹谷祭(と私の中で勝手に命名、すみません...)、誠にありがとうございますm(_ _)m
    ヨダレを垂らして楽しませていただいております(^q^)
    特に、熱い男三人組、竹谷&七松&浜トリオのお話、めちゃめちゃよかったです〜!!大好きです。
    狩りの竹谷、かっこいいですね。
    狼とのコミュニケーションのくだりは特に、本当にかっこいいですね。(大事なことなので、2回言ったw)
    竹谷&七松の絡み、たまらんです(^q^)

    最近、スマホアプリのゲームで、忍たまをたまたま見つけたので地味に楽しんでおります...
    無料ガチャに何度も挑んで、先日やっと兵助が出ました。
    めちゃめちゃ強くて使いやすいです。
    そして昨日、やっと、やっと念願の竹谷を手に入れました。
    が、やっと出てくれたわりに、めちゃめちゃ使いづらく、しかも弱いですw
    嬉しくてすぐにメインキャラにしたのですが、数回使って、兵助に変えてしまいました...
    ごめんなさい、はっちゃん...

    関係ない話ですみません!
    今年も茶屋様の素敵な素敵な、忍たまのお話、楽しみにしています(*^_^*)

  • #3

    茶屋 (木曜日, 11 2月 2016 18:48)

    しらゆり様

    ご無沙汰してます&ご感想ありがとうございました!
    「冬の狩人」お楽しみいただけましたようですね。
    実はこのお話は、しらゆりさんが以前ご感想で書かれていたスーパータケメンという言葉から派生したお話でした。私もスーパータケメンに逢いたい! なら書いちゃえ、とw

    忍たまゲームアプリ、ぶっとび何とかというやつですよね(うろ憶えw)
    私も気になっていますが、おそらく私の性格的にずっぽりはまりこんでしまう危険性が高いので、あえてダウンロードしてません。危険です。危険すぎます。私の場合、定年退職者になるまで手を出してはいけない系ですwww

  • #4

    しらゆり (金曜日, 12 2月 2016 09:01)

    な、なんと...!!
    そうだったのですね...嬉しすぎます、感激。
    スーパータケメン、ごちそうさまでございました...(美味しくいただきました)
    森の中のタケメンは、狼や鷹を従え、きっと最強なはずですw

    そうです、ぶっとびパズルですw
    子供向けの教育アプリなのかな?と思って試しにダウンロードしましたら、普通に大きいお友達向けで、最初のチュートリアルが、なんとなんと土井先生の音声つきだったんですよ...
    もうこれは、やるしかない...と...w
    昨日やっと、無料ガチャで土井先生をゲットしました...あとは利吉さんが欲しいなと...(茶屋様の仰る通り、ずっぽりハマって危険ですw)