月夜の美女にウサギは惑う

…不意打ちで登場した土井先生にのっけからノックアウト気味の茶屋であった。

ちょっとなんですか。土曜の朝から土井先生成分を注入して私をどうするつもりだ。

朝から伝子のテーマが流れなかったのは番組側の見識か。

 

伝子さんの魅力はコドモには分からないらしい。(ということは土井先生も広義のコドモか。それも悪くないw) 玄人筋ないし地球外生物にしかその魅力は分からないのだ。見よ。月のウサギが「伝子!」とアツく呼びかけた回数かぞえきれず。てか月のウサギのグラサンに石川五十ヱ門を思い出した向きは私だけではなかったはず!

 

さて、無事に月から帰って来た3人組+山田先生だが…ちょっと待て。土井先生が山田先生と手をつないだ! 手をつないだ!(←うるさいよ)