鬼さん推しですねそうですね

鬼蜘蛛丸は三人組にも丁寧な口を利くあたり、見た目や属性とのギャップに萌えさせる男だと思ってきた。

 

が、それだけじゃなかった。

 

…ということを思う存分味あわされた回だった。ホーム戦ということを差し引いてもあの余裕、見られていることを十分意識した行動、たまらんぜよ。

 

それにしても義丸、いつ見てもどんなカッコしてもエロい。そもそも声がエロい。歩くセックスアピールみたいなもんである。鬼蜘蛛丸とはだいぶ路線が違うが、実はけっこう仲が良い25歳組なんだろうと思う。そうか。土井先生と同い年なんだ…。

 

水軍にもいろいろな罠があることも知ることができて地味に勉強になった。逆茂木とか、海中バージョンもあるのね。