忍者してる山田利吉の段

唐突に始まった24期の続き。なんだか続きモノみたいなストーリーだったが、これで完結らしい。

 

単独で忍務にあたる利吉をがっつり見せるのはこれが初めてのような気がする。あくまで手段として近づいたターゲットに思いがけず心を寄せてしまう利吉。そして、そのターゲットの正体を知り、かけられた言葉に葛藤する利吉。

 

利吉~~~! (ノД`)・゜・。

なんだこれ。ちょウルっときそうになったわ。

まるきり忍びとしてのビルディングロマンやんか!

こうやってまたひとつ成長していくんだねぇ…。

 

 

 

最後の乱きりしんの付け足し感がハンパなかった件について…w