五年い組の悩殺ウインク

いやあ、原作も忍ミュも五年推しすぎると思っていたら、肥大化した五いクラスタを一気にバルサンしてきやがった公式

 

…もう、スタート直後にいきなりムダにウインクかます兵助にどれだけの大きなお友達が毛根を蒸発させたことやら。

 

勘右衛門はホントにいい子である。頭の回転が速くて、茶目っ気があって、誰のメンツもつぶさないように最後まで運がよかっただけで通すなんて、どこまで完成度高い子なんだか。おまけに最後にウインク! 笑顔もキュート!!!

 

「ちぇ~、俺の負けか」

「ははは…運がよかっただけだよ。いや、日ごろの行いがいいからかな」

「自分で言うな」

「お前、きり丸のバイト引き受けたんだって? がんばれよ」

「わかったよ」

軽く交わされる会話にすごいいい雰囲気を感じた。もうなにこいつら仲良すぎ!