「忍術学園大図鑑」欲しい!

…てかそんなもん存在しちゃいかんだろう…すごく欲しいけど。

どうやら全生徒の顔と学年は記載されているらしい。できればあらゆる情報が微に入り細に入り記載されていてほしい。兵助の初恋の相手とか、八左ヱ門の初キッスの有無とか、二人はいま恋仲かとか…ね!

 

ところで今日の五年生は単なるサービスカット状態だったが、あれは変装というより単にちんちくりんの制服を着ただけに過ぎないのではないか。

スネ毛かあ…こうやって男の子は雄になっていくのねぇ…

 

土井先生に対する尊奈門を見ていると、どうにも冷静さを失ったストーカーに見えてならない。ストーキングする相手の調査は抜かりないが、どうも相手に近づくとヘタレになるというか判断力が落ちるというか。

いくらよく涙目になるからって、プロの忍者が三年生の忍たまにあれだけ振り回されてはいかんでしょう。

 

「この海の向こうは異国ですか…」

左門に野村先生が憑依した! 変な方向で…w