ゼニより大事なもの

もう何と言ったらいいものか、とりあえずありがとう公式! これからも喜んで受信料を払い続けることを誓います!!!

 

命よりゼニが大事と言い切っていたきり丸だけど、今回よくわかった。ゼニより大事なものがあるんだ。そんな思いの強さがけなげすぎて…くっそぉ、眼にゴミが入っちまったぢゃねぇか…。

 

学園に来るまでに、きり丸はいろいろなものを諦めてきたんだと思う。諦めることに慣れてきたとも思う。でも、どうしても諦めきれないものがあることに気がついてしまったんだと思う。

 

そんなきり丸の想いに、土井先生も気付いているんだと思う。

 

 

一緒に帰れてよかったね…(´Д⊂