土井先生(ノд-。)。。

やっべぇ久しぶりに萌死を覚悟した。

お花畑が見えたんだよ。南蛮衣装の土井先生が飛び跳ねていたよ…うん、間違いない。

 

土井先生と山本シナ先生(若ver)は、けっこうイケてるカップルに見えるのだがあまりネットでは見かけない。きっと鉄板すぎるからなのかも知れないし、きり丸をどうするのだという問題が発生するからかも知れない。

 

だって、あの困った顔の土井先生を指摘する役割は、きり丸以外にありえないもんね! あのきり丸の表情は、「おれが土井先生のこといちばん知ってるもんね!」って言ってたよね間違いない。

 

四半世紀を超える忍たま公式の歴史の中で、土井先生が「ウワ~~オ!」なんて口走ったことがこれまであっただろうか? 画面とうらはらにその声に戸惑いとためらいを感じたのは私だけだろうか。

 

もうホントヤバい。四半世紀以上にわたって初恋泥棒の座をほしいままにしていた土井先生のイメージに、なにか決定的なものが加えられたように思えてならないのだが、それが何かはまだわからない…。