ヒイキ≠ヒノキ

なんだかもはやギャグですらない安藤先生の何か。

 

…はいいとして、今日も相変わらず金吾はかわいい。戸部先生もそんな金吾がかわいくて仕方がない(はず!)

そんな師弟愛に心おだやかでない教師二人。斜堂先生、生徒のためなら日向にも出てくるし人魂も消せるんだ。生徒にツッコミもできるんだ…今日の放送でいちばん発見が多かったのがじつは斜堂先生。安藤先生にいちいちムキになる土井先生は、今日もカワユイ。

 

そんなこんなで合同授業になるわけだが、じつはあの六人の中でいちばん将来有望なのは怪士丸と思った向きも少なくないのではないかと思う。相手に標的を定めさせないって、すごい戦い方ではないだろうか。ライフが短すぎるのはまだ一年生のご愛敬だろう。そして最後はお約束のカオス状態へ。

 

そして再び二人で稽古を再開する金吾と戸部先生。戸部先生に声を掛けられた金吾の表情がぱっと輝くさまがかわいかった。かわいかった。