忍たま電車、走る!

世の中はもうすぐ夏休み! 夏休みの子どもたちといえば海にプールにスタンプラリー! というわけなのかどうかは知らないが、山陽電車がすごい電車を走らせるらしい。7月19日から。

http://www.sanyo-railway.co.jp/nintama/wrapping.html

 

…やばいよ。やばいやばいやばい。

スタンプラリーの景品といい記念切符といい、ラッピング電車といい、これぜったい大きいお友達狙ってるよね! 狙ってるよね!

 

上級生+兵庫水軍とか、ビジュアル見た瞬間おもわず変な声漏れたけど、記念切符が土井先生! ちょ、ま…茶屋を悶死させるつもりか?

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

兵庫水軍!

水練コンビも忍ミュコンビもいる!

えっと、この電車はいつ東京にきますか? いつまで待てば…(ノд-。)あぅ。。

 

残念ながらこの電車は神戸と姫路の間でしか走らない模様orz

 

萌死