あないみじ

27期もいよいよフィナーレである。まさかの五年生&六年生回とは、もはや忍ミュから逆インスパイアされたとしか思えない展開ですよ。

 

「おほ~」

ひょっとして27期で初めてではないかと思う。思うのだが中断期が長かったので、もしかしたら第一四半期ごろに一回くらい言ってたかもしれない。

だけど、八左ヱ門の逆作画崩壊は久しぶりである。何期だったかツヤ髪を披露して以来ではないか。五年生の中では作画で遊ばれるタイプである。

 

思うのだが、五年生たちは六年生たちの仕打ちをあれこれあげつらうが、そんなに腹が立つことだろうか。巻き込まれた方はたまったもんじゃないけどね。

とはいえ、三郎だけはガチで同情する。あの小平太に追い掛け回され、ふん捕まえられ、顔をむしられまくるとか一生モノのトラウマに違いない。もはやあないみじ(なんてオソロシイ)としか言いようがない。成仏してくれ。

 

学園長の思いつきで宝物役にされた乱きりしんだが、その瞬間三人がアメフトのボールの運命を背負ったように見えた。戦う男たちの奪取の対象物としてどんなことになるのだろうか…あないみじ