いいやつだ…本当にいいやつだ

食べるシーンからして漢だねぇ…尺の長さはサービスショットだと理解することにする。

 

見ず知らずの魚屋の息子の魚嫌いを何とかすると断言してしまうところが漢すぎる! その作戦がヒーローショーってのがね…なんかもう厨二っぽくて(・∀・)イイ!!

そして相談を持ち掛けられた三郎だが、変装ならなんでもいいってわけじゃない。変装名人であるからこそのプライドだ。

…そこまではいいのだが、結局お魚の英雄の変装を受け入れるトレードオフが謎すぎる三郎である。イカ・タコと一緒ならいいの?

そして、眼を輝かせてトレードオフを受け入れる漢っぷりがたまらん。

なんだかんだ言って付き合う三郎と雷蔵もいい子や…。

 

ヒーローショーの予定が想定外の魚屋の宣伝部隊になってしまったが、まあとにかくターゲットのお魚嫌いが治ったようなので結果オーライである。そしてタコになっても漢なのがたまらん!

 

…興奮しすぎて主語を忘れたw