こ、これは…清こま!?

ちょっと金曜の忍たまに動揺している。なんか、公式が新たなcpぶっこんできませんでした?

 

清八の身体能力がすごすぎる件。塀の上で馬と衝突しそうになった小松田を抱きとめて、自分が下になって地面にぶつかるとか、なんかもうそこらの忍者を超えたレベルでしかないんですけど。そして顔が近い! 近い!!

 

7分半で2回も小松田を助けちゃう清八。これはもう、新たな恋の始まりか? とことん鈍そうな二人の道行にやきもきさせられるのか? 双方が鈍かったら、恋って成立するのだろうか。

 

最後に登場した団蔵の作文に、なんか字が団蔵キャラの終焉を見た。けっこうまともに書けてんじゃん。しかも難しい漢字も使ってるし。でもこれで、若旦那への思いが強まって、もうスカウトに心動かされることもなくなったらしい。

 

ところで清八の「わかだんなぁ!」って、ほんとにうれしそうに言うよねえ。