思い出をつくりてぇ!

一緒に出かけるどころか集合することさえままならない三年生…でもピクニックに行って思い出を作りたかったんだね。作兵衛、まじ健気である。

 

「おまんじゅうを買いに出かけたのだ!」

若殿様、いい子なんだけど迂闊である。ドクタケ忍者がうようよしてる中を外出して城にもどれなくなった挙句、密書を持ってそこらをうろつくとか、いろいろ心配である。仙蔵でなくても叱ってしまいそうである。

 

委員会の先輩後輩コンビに方向音痴コンビも加わって若殿様を無事にお城に届けたが、なんだかんだで数馬最強説が。普通に歩いていてまったく気づかれずに密書を届けられるって、忍者に最も向いてると思うのだが。

 

でも、最後に全員そろってピクニックの続きできてよかったね、作兵衛。