キ-ワードはお兄ちゃん!

◇文次郎&仙蔵

 まさか仙蔵が文次郎をお兄ちゃん呼ばわりするとは、お兄ちゃんシリーズでいちばん意外な展開である。

◇小平太&長次

「お兄さま」と「お兄ちゃん」の差について考える。ラストにちょっと垣間見せた長次のスマイルがプライスレスだった件

 一年生だった長次が彦四郎に似てると思ったのは私だけ?

◇留三郎&伊作

 禁断の留三郎三男説がついに解禁!

 そして留三郎が保健委員会の活動に同行して不運に巻き込まれるのは、もはやデフォルトらしい。留三郎が久しぶりにケマケマしく語っていたなあ。

 

…と、なんかとりとめのないメモ。クレジットを見る限り、一年生の彼らも六年生の声優さんが充ててたようだが、なんかちょっとかわいかった…。