挿絵の追加について

転勤&転居に伴ってしばらくネット環境が整わず、こちらの更新がぜんぜんできなかったけど、とりあえず生きてます。

 

というわけで、その間に24期が始まり、たぎる日々が続いているわけだけどその感想はひとまず措く。

 

そして! ふーすか様よりステキな挿絵を頂戴しましたので、ご許可を得たのでさっそく掲載しました。空華ある風の日にです! 人並みの中に母親の影を見つけたきり丸のとっても切ない表情と、穴の中で折り重なる伊作と留三郎、とってもステキなのでぜひ探してくださいませ&ふーすか様、ありがとうございました!

 

すでになんども書いているように、私は絵心ゼロ(てかマイナス)な人間なので忍たまに対する愛をテキストでしか表現できない。どーか私の萌えを二次元で表現してくださる方大募集中!!!